お問い合わせはこちら

BLOG

コアフレームのスタッフブログ

2022.06.09東武動物公園にHAORI現る

東武動物公園にHAORI現る

by HAORI販売担当

こんにちは。ランプシェードHAORI販売担当です!コアフレームはホームページの制作だけではなく
プロダクトの商品企画もおこなっています。
なかなか営業活動できていませんが、たまーに活動しています(笑)
今回は製造元の髙中板金工業さまの展示の中に弊社にて企画デザインをした銅板ランプシェード「HAORI」を展示する流れとなり、せっかくなので展示だけではなく販売も行うことにいたしました。

改めてHORIって何?

HAORIとはコアフレームが企画プロデュースをしているプロダクト「MASANORI」ブランドのランプシェードの名称、マットライン、レトロ(ダークレッド)、レトロ(コッパーブラック)と
全部で3種類のカラーがあり、お部屋の雰囲気に合わせた空間演出が可能となっています。
ランプシェードHAORI

デザイン会社が始めたカフェnoumachi

場所は埼玉県南埼玉郡宮代町にある〜道案内カフェ〜noumachiさんです。
「東武動物公園」のある駅から徒歩2分くらいの場所と言った方がイメージしやすいでしょうか。
コンセプトがとても魅力的で
「デザインの仕事を通じて、形にしてきた想い、出会った魅力的な人や物。一つひとつの仕事で感じた知ること・伝えることの大切さ、それをもっと広く、もっと多くのみなさんに知っていただけるようにこれまでのスタンスは変えずに新たな表現で伝えていく場所となるように訪ねてくださった人にとってほんの少しでも心に響く出逢いがあることを願って」つくられたカフェだそうです。
CAFEnoumachi

素敵な演出、柔らかい空間を創出

店内の窓際を中心に、髙中板金工業さんが技術力を上げるために作った様々な銅製品を魅力的に展示。連日早朝から遅くまで髙中板金工業スタッフの方がじっくりと装飾を考えてくれたそうです。
HAORI装飾準備

素敵な空間ができ感謝してます!
HAORI装飾
そしてもちろん展示のメインはHAORIです。(次回作の製品もこっそり展示しています)
HAORI展示1
HAORI展示2
HAORI展示3

過去にもいろいろな場所で展示したことはあるのですが、今回は初めて全3種類を全て展示。異なる味わいのHAORIたちが同じ空間で別々の個性を出しつつも柔らかくまとまった空間を創り出していました!
お店の方々も吊るして展示してあるのを見て「欲しい!」「落ち着いた感じでお店にピッタリ!」と言ってくれました(ぜひご購入を!)
HAORI展示4

これを執筆しているのは展示開始から5日目。おかげさまで売れているそうです。どこかの家?オフィス?で気持ちにゆとりを与える空間作りのお手伝いが出来ているというのは嬉しいですね。
残り期間が迫っていますが、お近くにお寄りの際は足を運んでみてください。

MASANORI展
2022年6月3日~15日
〜道案内カフェ〜noumachi
埼玉県南埼玉郡宮代町中央 2-2-30
OPEN 11:00-18:00
TEL : 0480-31-7838

また、実物をお見せできる機会が少ないのですが、
HAORIに興味を持たれた方は、ぜひWEBサイトもご覧ください。


REVIVAL SERVICE

放置しっぱなしのホームページをリニューアルしてうまく活用すれば、広報・リクルート・営業・販売等、社員の一員として働いてくれます。
「自社製の"自慢の一品"を知ってもらえるチャンス」を掴みませんか。

3年以上ホームページを放置している中小企業 約21.2% 今すぐ覚醒へ! ホームページリバイバルサービス 3年以上ホームページを放置している中小企業 約21.2% 今すぐ覚醒へ! ホームページリバイバルサービス